perl-completion.el更新 いくつかのコマンドを追加しました

ドキュメント引くためのコマンドとモジュールやバッファ内でuseしているモジュールのメソッドなどのキャッシュをクリアするコマンドを追加しました。

補完系のコマンドはカーソルの位置に関係なく全ての補完候補を表示します。
以下、デフォルトのキーバインドと関数名です。

C-c f `plcmp-builtin-function-complete'

組み込み関数

C-c v `plcmp-builtin-variables-complete'

組み込み変数

C-c i `plcmp-installed-modules-complete'

インストールされているモジュール

C-c u `plcmp-using-modules-complete'

バッファ内でuseしているモジュール

C-c c `plcmp-clear-all-cache'

キャッシュしているデータ(メソッド、インストールされているモジュール、useしているモジュール)をクリアする。
次の補完時に再習得します。


useしてるモジュールは変数 `plcmp-config-modules-filter-list' に含まれている物は、候補になりません。
デフォルト値はいまのところ '("strict" "warning") となっています。


それと、組み込み変数、関数はperldocから適当に切り抜いたので変かもしれないです。


現在コードを見直したり実装を変えたりしているのでしばらく*1コードが落ち着かないかもしれません。
ご迷惑おかけします。近いうちにリポジトリにタグを切るので動作が怪しくなったらそっちをお使いください。

また、不具合報告や意見、アイデア等いつでも歓迎っす。

*1:向こう1,2週間程だと思います