anything-c-moccur.elを最新版のanythingに対応させました

過去のanything.elとは互換性がないので注意してください。


に追記しました。
リポジトリの構成が少し変わりました。


最新版のanythingのソース、結構読みました。
抽象化、テスト方法、elispの高速化手法、凄く勉強になります。

aif, anything-funcall-foreach, anything-normalize-sources関数等はonlispやlittle schemerで読んだような事が実践に使われていてとても参考になりました。




そしてanything-match-pluginは超絶。使いやすさも、ソースも。