今の頭の中

本当にダメだ。毎日毎日自分に余裕がなくて、げんなりするくらいダメなコードしか書けてない。
少し落ち着いて考えれば綺麗な答えが見付かる筈なのに、コピペですませて同じようなコードを量産して、自分で自分の首をしめまくっちゃってます。。★。
あかん、このままじゃまずい、と思ったので、グルングルン、と心を心機一転、綺麗なコード書き隊、の隊員として精進していこうかと思っています。

一歩一歩前に進むためには何をしたら良いのか、日々考えながらやって行きたいと思います。勿論楽しくね。だって僕にはコード書く事しか他の人のためになる事が出来ないような気がしてきてるので。

だから、明日から明るく楽しくコードを書く。これは決めた。決めたんだ!やっほっほい。


あ、そうですそうです。自分自信に関して納得がいってない点はたくさんありますが、それ以外は、全くもって問題ないです。
最近は、幸せな事に周りに凄いプログラマがたくさんいる環境で過ごしています。
ご飯とか一緒に食べに行って、いろんな話をしたりして、それが凄く楽しくて、本当に、自分なんかが一緒にプログラムできるなんて、夢みたい、あたい、幸せもんやね。とか思って毎日過ごしています。やっほっほい。ピーチクパー。なんだ、結局プログラムって楽しいものじゃんね。
それじゃあ、お休み、また明日!